

東京タワー ドラえもん

東京タワードラえもん(藤子不二雄)のイベントが行われていたので家族3人で行ってきました。

3歳になった息子は最近ドラえもんが大好きなのです。

まずは東京タワー、久しぶりです。

船橋 肩こり 腰痛 西船橋.jpg

入口前でもさっそくドラえもんがお出迎え!

西船橋 骨盤調整 整体 船橋.jpg

屋上には55体のドラえもん。

船橋 加圧トレーニング 西船橋 ファンクショナルトレーニング.jpg


暗記パンのドラえもんといっしょにパチリ。

整体 加圧 カイロプラクティック.jpg

仲良く手をつないで!

船橋 整体.jpg

期間限定での開催ですがドラえもんミュージアムは千葉からは遠いので東京タワーはありがたいですね!

4D映像でドラえもんが楽しめるスクリーンなどは見ごたえありましたよ。

開催期間も写真ですが載せときます。

西船橋 加圧トレーニング.jpg


小さいお子様がいらっしゃるご家族には特にお奨めです。

東京タワーもスカイツリーとはまた違った魅力がありますしね。




加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体



リニューアルオープン

新しくなったお店の中を少し紹介します。

入口を入るとこんな感じです!
大きな胡蝶蘭観葉植物を頂きました。
まだ装飾品が少ないのでとてもありがたいです。
整体 船橋 加圧 西船橋 カイロプラクティック.jpg


施術スペース。
広さは今までの二倍になりました。
リニューアル 西船橋 整体.jpg

別の角度から。
ちらほらの写真のパネルが置いてありますが僕の趣味です。
海 サーフィン 船橋 西船橋 整体.jpg

さらに別の角度から。
外の眺めも良く気持ちのいい空間です。
船橋 加圧トレーニング 西船橋 電車 加圧 腰痛.jpg

僕の小学校の友達が防音ガラスを入れてくれました。
線路がすぐそばなのにまったく音が気になりません
防音ガラスって素晴らしいです!

これからも皆様により快適施術を受けて頂けるよう細部までこだわりながら良い治療院を作って行きたいと思います。


加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体

酒々井 アウトレット

GWに酒々井に新しく出来たアウトレットに行ってきました。


西船橋 カイロプラクティック 整体 船橋 加圧トレーニング


プレミアムアウトレットなので阿見のアウトレットにそっくりでした。

少し阿見のアウトレットよりは小さい感じですが船橋市民には茨城まで行くより近くていいですね!

オープンしたてのGWで混んでるかと思いましたが駐車場待ちなどはなく良かったです。

ですがお店は流石にスゴイ混雑でしたよ!

東関道に新しく出来た酒々井ICからすぐですので皆さん行って見て下さい。


ちょっと大人っぽく撮れた息子の写真です。

船橋 整体 西船橋 加圧トレーニング





加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体


アンパンマンミュージアム 横浜

横浜みなとみらいアンパンマンミュージアムに行って来ました。

ジャムおじさんばたこさんのパン屋さんです。

アンパンマン 横浜 カイロプラクティック 西船橋

キャラクターの顔のパンがいっぱいありました。

300円するんですが結構美味しかったですよ。

みなとみらい アンパンマン 西船橋 カイロプラクティック 整体

パンを真ん中から食べる我が息子

船橋 カイロプラクティック 西船橋 加圧トレーニング 整体

斜め上を見ているのはアンパンマンのDVDに夢中なんですね!

ココアにもアンパンマンの顔が。

西船橋 カイロプラクティック 船橋 整体 加圧トレーニング2013022809190002.jpg

アンパンマンミュージアム内のキャラクター達と記念撮影

西船橋 カイロプラクティック 船橋 加圧 整体

僕もひそかにアンパンマンが大好きなので結構楽しめました。





加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体


船橋 イオン

最近、船橋に出来たイオンに行くことが多いのですが新しい発見がありました。

ジャガイモ人参玉ねぎの値段を毎日変えているようで

前日は

ジャガイモ20円、玉ねぎ40

次の日は

ジャガイモ40円、玉ねぎ20


明らかに同じジャガイモと玉ねぎなのに!

僕は仕入れの値段で販売価格が決まると思っていたが実は違うよう。

これに気付く常連さんは当然ジャガイモも玉ねぎも20円の時に買う。

でも値段を気にせず欲しい物を買うお客様もいるはずで同じ日にジャガイモと玉ねぎを買うと

平均30円で買ったことになる。

イオンにしてみれば常連さんはイオンは安いと言ってもらえ、値段をあまり気にしないお客様は高い料金で買ってくれる。とてもいいシステムだ。

毎日買い物に行く主婦さんの気持ちになったひと時でした。

年末の保育園、お楽しみ会での息子の写真です。

船橋 イオン 加圧トレーニング 整体 カイロプラクティック 西船橋





加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

