

鎌倉、七里ガ浜で展覧会

僕が講師をしているカイロプラクティック学院の生徒さんが海辺のレインフォレストという展覧会を開催します。

湘南の七里ガ浜前の自宅がアトリエなんですって。

カッコいいですね~。

o0500075311142269839_convert_20110410235913.jpg

開催場所は鎌倉、江ノ電の七里ガ浜駅のすぐ裏、アトリエSORAさんです。

アトリエSORA

詳しくは当院の受付にもDMを置いてますのでぜひ行ってみて下さい。



2011041023370000.jpg

2011041023380000.jpg

ガラス作家さんとワイヤー作家さんのコラボレーションらしいです。

僕もサーファーなので七里ガ浜はよく行ってましたが行くだけで癒される場所ですね。

ガラス細工のネックレスは以前にも購入してるんです。

今回の展覧会、楽しみにしてます。





西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

