

桜の開花

千葉もいよいよ開花ですね。

船橋のグラスポのそばに桜の綺麗なマンションがあります。

2011040623570000.jpg

船橋は今週中に満開になりそうですね!

松戸のマブチモータの前の桜通りももう少しで満開です。

2011040623560001.jpg

震災の後、余震に計画停電、原発問題など季節や時間の流れなど忘れてしまうような出来事が続きました。

桜を見ると通年と同じくは確実の来ていて気持が少し落ち着きます。

少しずつでも確実に時の流れとともに日本は立ち直ると僕は信じています。




西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院

加圧トレーニングのHPこちら↓
加圧トレーニング






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

