スポンサーサイト


東北地震

皆さん東北沖地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。

被災地域の方々、被災地に親族、ご友人のいらっしゃる方はまだまだ大変心配な日々が続くとは思いますが皆で力を合わせてこの困難を乗り越えて行けたらと思います。

千葉も旭や浦安は大変ですね。

僕も親戚が旭に住んでいるのですが電気と水が止まってしまい大変な思いをしたようです。

今、船橋エリアは計画停電が毎日のように繰り替えされています。

そんななか整体院として出来ることは節電に努めながらも毎日店を開け疲れている皆さんの体調管理をし陰ながらバックアップをしていくことと思います。

先日も、明日から被災地に応援に行くという患者さんが、「行く前に身体を万全にしておきたい」ということで来院されました。

僕が被災地に行くことは出来ないのですが、こういった形でも被災地の方と繋がれている感じで嬉しかったですね。

当院は出来る限り通常営業して行きたいと思いますので是非皆さん疲れた体をリフレッシュしに来て頂いて、家庭で、職場で、明日からも笑顔で頑張っていきましょう。

こんな時こそ明るい笑顔が明日への力になると思いますから。



西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

