

参議院選挙

なんと僕が週一回講師を務めている日本カイロプラクティックドクター専門学院あらと英夫理事長が国民新党から参議院議員選挙に出馬することになりました。

メインにはカイロプラクティック保険診療の実現を目指し頑張ってくれるようです。

カイロプラクティックは薬を使わず、予防医療としての面も強いので今日本の抱えている医療費負担の問題にも大きく貢献出来るはずです。

毎週顔を合わせているあらと英夫さんが参議院議員になるって凄いこととも思いますし日頃からお世話になっているので全面的に応援したいです。

ぜひカイロプラクティックの保険診療実現してほしいです。

先日は西船橋にも仕分け人の蓮舫議員も来て整体院の前もかなり賑わっていたようです。

政権が一度交代したことにより今回の選挙は今までになく盛り上がっていると感じるのは僕だけでしょうか?

あらと英夫さん応援よろしくお願いします。



西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

