

心の疲れと体の疲れ (船橋市、西船橋駅前整体院)

今日は心の疲れと体の疲れということで僕の休日話です。

僕の部屋のサーフボードです。
サーフボード240_20081116211301
ここはサーフィンの為に借りてる部屋で船橋から50分ぐらいで行くことが出来ます。

部屋からすぐのポイントの日曜日の波です。
波_20081116212031
厚めの波が多かったですがたまにセットはいいのが入ってました。

オフショアで気持ちいいです。
波2_20081116212542

曇り空なのが少し残念ですがいい波でした。

ある本に

「体の疲れは実は心の疲れなんです」

「心が疲れなければ体は動きます」

なんてことが書いてありました。僕もすごく同感なんです。

ある人は田舎に土地をかい週末になるとそこで自分の家を建てる為に2日間大工仕事にせいを出し月曜日からは東京でデスクワーク。

そんな日々を何か月も続けているそうですが以前より本業の仕事のほうも身が入ると言います。

それが僕にとってはサーフィンなんです。

これからもしっかりサーフィンしていい仕事出来るように頑張ります。

西船橋駅前整体院

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

