スポンサーサイト


ゲルマニウム温浴 (船橋市、西船橋駅前整体院)

昨日ゲルマニウム温浴のモーター交換しました。

お客様にはあまり関係ないと思うかもしれませんが音が静かでいいですよ。(笑)

交換したモーター
モーター20081115181919
以外と小さい

僕はもともと自動車整備士だったのでこんな時は役に立ちます
国家二級整備士持ってます

デトックスのブームがゲルマニウムから岩盤浴へ移ってきているようですが私は効果的にはデトックスとしてはゲルマニウムのが上かなと勝手に思っています。

有機ゲルマニウムには体の中の毒素や老廃物を汗と一緒に出してくれる効果があるんです。
20分間手と足をつけてるだけなのに無茶苦茶汗出てきます。

手と足だけだから心臓にも負担なくのぼせなどの心配もないです。

血液中の酸素を体全体に行きわたらせ代謝機能アップです。

慢性の肩こり、腰痛、冷え症などには持ってこいです。

岩盤浴の60分てすごく長いと思うしサウナみたいと思うんですけど。

でもすいません。僕は岩盤浴には行ったことありませんが。

今日はゲルマニウムの話なので院長らしくない感じですね。

院内のゲルマ写真です。
ゲルマ修20081115181303



西船橋駅前整体院
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

