スポンサーサイト


アクティベーター上級セミナー

今週の日曜日はカイロプラクティックのテクニックの一つであるアクティベータテクニックの上級セミナーがあります。

僕も前に受けたことのあるセミナーなので今回はスタッフが参加してきます。

そのため今週は日曜日も休日返上で出勤です。

もし日曜日希望のかたブログ見ましたら連絡下ださいね。

アクチconvert_20090116213519

写真の左がアクティベーター3、右が2です。

関節が動く時と同じ周波数を出すことの出来る機械で少ない力で正確な調整をすることが出来ます。

当院では患者さんの体の状態により使うテクニックを変えていますのでかなりの割合で使う方もいればまったく使わない方もいますね。

僕個人的には肋骨などの細かな調整で使うことが多いです。

カイロプラクティックのテクニックの中でも使う先生も非常に多くアメリカでも常に研究開発が進んでいて毎年新しい検査法、調整法が生まれています。

常にいろいろな情報を取り入れ少しでも多くの患者さんの症状を改善出来たら嬉しいです。


MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

