

海の防風林、植栽工事

最近、九十九里浜で防風林の植栽工事が行なわれています。

工事004_convert_20090110141455

海のすぐそばなので大量の砂を土に入れ替える作業から始めなければなりません。

工事006_convert_20090110142008

この時出た砂を出来れば海に捨ててほしいんですね~

今一宮周辺の海は海岸線が侵食され砂がどんどんなくなってしまっているのです。

工事003_convert_20090110160108

でも捨ててくれてるのかな~。上の写真を見ると砂が人工的にもられてますよね

砂が付くといい波立つんですよね。

工事現場の横を通るサーファーはすっかり冬使用ですね。

工事007_convert_20090110172751

ちなみに植栽工事が終わるときっとこうなります。

工事005_convert_20090110173023

この木が大きくなるには何年かかることやら。

でもこうやって綺麗な自然を守ってくれる人達がいるんですよね。

感謝、感謝です。


MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

