

有馬記念とクリスマスツリー

12月28日には地元の中山競馬場で有馬記念が行われました。
年末のグランプリ、日本競馬会最大のレースです。

当院前からバスも出てますし歩いても行けるんですよ。

帰り道に前を通ったら前日夜から野宿している人達がいました。

有馬記念_20081231113145

看板裏で野宿してる人達見えますか?

確かこの日の最低気温は2度ぐらい。

風邪ひいちゃいますよねー。

警備のおじさんに聞いたら早くならんでもいいことはまったくないらしい。

クリスマスシーズンの夜だけは夜だけツリーの鑑賞に競馬場内に入ることが出来ます。

ツリー3_convert_20081231115030

天然の木を使ったクリスマスツリーでは日本一の大きさとラジオで言っていたような…

ツリー2_20081231114348

綺麗ですね~

ツリー1_convert_20081231114944

それでは皆さん今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下ださい。



西船橋駅前整体院



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念 2008

この情報に関しては…(続きを読む) 有馬記念とクリスマスツリー12月28日には地元の中山競馬場で有馬記念が行われました。 年末のグランプリ、日本競馬会最大のレースです。 当院前からバスも出てますし歩いても行けるんですよ。 帰り道に前を通ったら前日夜から野?...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

