スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉ほぐし

当院で行っている筋肉ほぐしについて書いてみます

これは主にカイロプラクティックの施術の前に行っています。

一般的な指圧やマッサージと異なるところは筋肉を点で押さずに面で押していくところに特徴があります。

面で広い部位に圧迫を加えることにより血流をとめ一気に開放することにより体に溜まった老廃物や疲労物質を流していくことを目的としています。

押されているときは指圧などに比べると部分的な圧力は弱い感覚を受ける方も多いと思いますが終わった後には全身がスッキリとし軽くなる感覚が実感出来ます。

点で押さない為もみ返しがないことも特徴の一つです。

マッサージがくすぐったくて苦手で整体やマッサージが受けられなかったという方にも好評いただいております。

もちろん当院の整体カイロプラクティックの施術は一人一人のお客様に合わせたオーダーメイドの施術になりますので強い押しが必要な部位やご希望のお客様には点で筋肉のハリやコリを緩めていくアプローチも症状に合わせた範囲で行って行きますのでなんなりとお申し付けくださいね。

大切なことはお客様の体に合わせた施術を行うことと心がけています。
結果として気持ちよくコリや痛みが解消され体の歪みが整っていけばそれでいい訳ですよね。


まだ会社のPCが治らず写真がアップできないので今回は絵文字いっぱいにしてみました。
早くPCなおって~

MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。