

船橋 ららぽーと 屋上


最近オープンした船橋のららぽーと西館には屋上に子供が遊べる広場があります。

船橋 整体 西船橋 カイロプラクティック 加圧

正確には3階の映画館があるフロアーの一番北側です。

このところデパートなどには屋上がないなと思っていたのですが、やっぱり子供には外の風にあたりながら遊べる屋上広場のような場所がいいなと感じました。

始めは上手に出来ないものでも、あっという間に出来るようになってしまう。

子供って凄いですね。

また、出来るようになるってことが子供にとっても楽しいんですよね。

人工芝で裸足で遊べる感じもいいです。

ぜひ、ららぽーとお近くの方は行ってみて下さい。

整体 船橋 カイロ 西船橋 加圧トレーニング

船橋 加圧トレーニング






加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

