スポンサーサイト


築地でうなぎ

築地の場外市場に当院の谷田貝先生大竹先生一緒に行ってきました。

谷田貝先生の家は築地のすぐ近く。そこから西船橋まで通ってくれています。

西船橋 整体 船橋 加圧トレーニング

前日がカイロプラクティック協同組合のカイロ祭り伊豆に行っていた時にTVに出ていたお店を頑張って探しました!

TVでやっていた限定10食ダブル重カマトロ焼き定食も3人分ゲット出来ました。
船橋 整体 西船橋 加圧トレーニング


うなぎはもちろんまぐろのカマもウマウマでした!

7月限定はもったいない。是非延長してほしいです!
築地 うなぎ カイロプラクティック 船橋

みんな大満足のようでした。

暑い季節ですが皆さん栄養をしっかりとってを乗り切りましょうね!





加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体



スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

