

ディズニーシー

東京ディズニーシーに行ってきました。

まずはグーフィーと撮影!

西船橋 整体

入口には花で作られたミニー!
船橋 加圧トレーニング

いつも細かい所までの気配りに関心されますが今回はショーの為のスピーカーの上げ下げをしている現場をたまたま見かけました。
ショー以外の時には景色を楽しめるようにするためショーのたびに上げ下げしているんですね。

船橋 整体

こういった気配りは本当に見習うべき所ですね!

カルガモの親子も発見!
西船橋 カイロプラクティック

あくびをしている我が息子。
船橋市 加圧トレーニング

ポップコーンをくれる我が息子!
西船橋 肩こり 腰痛

僕はディズニーランドよりディズニーシーの方が好きです!
単純に水が一杯ある処の方が癒される感じがするんですよねー。
海大好きですから。

シーの景色でーす。
千葉 骨盤矯正

船橋 整体 カイロプラクティック

船橋 加圧トレーニング 整体

こんなに近くに夢の国があるのは素晴らしいですね!



加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

