

木更津 アウトレット

木更津に新しく出来たのアウトレットに行ってきました。

木更津 アウトレット 船橋

マザー牧場のお店も大行列!
このお店ららぽーとにもあってよく行くんですが美味しいですよ!
西船橋 整体 カイロプラクティック 船橋 加圧トレーニング ららぽーと

そして松戸富田も行列!
松戸 ラーメン 船橋 千葉 つけ麺

千葉を代表する美味しいお店がそろっていてフードコートは楽しいです。
きっと千葉県の地域活性化の為にと頑張ってくれているんですね。
嬉しいです。

アクセスはアクアラインの連絡道路木更津金田ICが最寄ですがひとつ前の袖ヶ浦ICで降りてもすぐなので千葉方面からの方は高速代節約になりますよ。

肝心のアウトレットショップはいかにもアウトレットというショップが多くあまり目新しくはないですが掘り出し物を見つけられたらラッキーですね!





加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

