

本八幡 ジャングルジム 

本八幡ジャングルジムさんでトレーニングしてきました。

ジャングルジム

最近導入されたケトルベル

2012020217480000.jpg
いろんなトレーニングのバリエーションがあって面白いです。
特に体幹に効いてくる感じがいいですね!

ジャングルジムの名前の由来はがいっぱいだからってオーナーがいってました。
この木かっこいいですよね。
2012020217490000.jpg

2012020217480001.jpg

たしかにいつもがいっぱいです。

オーナーは港の倉庫の中とかにジムを作りたかったらしいです。

ヨガスタジオも床の木の材質にもこだわっているようで雰囲気がいいんですよね。

ブログに載せるって言ったら先生がポーズをとってくれました。

2012020217500001.jpg


ジャングルジムさんは当院の提携店となってますので加圧トレーニングなどと合わせてヨガピラティス、他いろいろなトレーニングの相談にも応じています。

なんでも気軽に聞いて下さい。







加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

