

沖縄

沖縄に行ってきました。

3泊4日で行ってきたのですが4日間とも雨。

しかも3日目には息子が熱を出してしまい沖縄の夜間病院へとなかなか予定通りにはいかない旅行でしたが、久しぶりに家族3人でゆっくりした時間を過ごしてきました。

雨だったので海の写真がないのと美ら海水族館ではビデオ撮影に夢中で写真を撮り忘れてしまったので、断片的な写真ですが少し載せてみます。

羽田空港キッズスペース、貸切でした。
飛行機の中でじっとしていられるように少しここで遊ばせて。
2011121712290001.jpg


美ら海水族館の後に立ち寄ったピザ屋さん。
山道をくねくね狭い道の奥に隠れ家的なピザ屋さん。
患者さんからの紹介で教えてもらったのですが本当に美味しかったです。
2011121712290000.jpg
アセロラ生ジュースも珍しいですよね。

首里城
雨で外から撮れなかったので模型です。
2011121712270000.jpg

首里城の中でお茶とお茶菓子も頂いてきました。
2011121712280001.jpg


息子も奥さんも美味しく頂きました。
2011121712280000.jpg

患者さん達の中には沖縄に詳しい人が本当に沢山いて事前にいろいろな情報を教えてくれて助かりました。
中には地図お店情報をプリントアウトしてコメントまで書いてきてくれた方も。
本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。
やはり口コミが一番ですよね。





加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

