スポンサーサイト


片貝海岸

サーフィンしてきました。

久しぶりの片貝海岸です。

2011062218220000.jpg

梅雨時の波のない時期でも波があるありがたいポイントです。

ある雑誌の調べでは腰以上の波のある確立90%以上でダントツ一位でした。

日本一波のあるポイントなんですよ。

ここはすぐ裏が漁港なので片貝漁港ポイントなんて言われています。

2011062218220001.jpg


船橋から車で50分で行けちゃいます。

ハマグリなど美味しい季節ですからサーフィンしない人も是非行ってみて下さい。

今年は何処のポイントに行っても砂のつきがいいようで不謹慎ですが津波の影響とかあるのでしょうか?

久しぶりのサーフィンでしたが下半身がしっかり思ったより動いたのは加圧トレーニングのおかげかな?

でもさすがに腕の筋肉はパンパンになってしまいました。

梅雨の晴れ間の良い休日でした。






西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

