スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の試験

息子が今度幼稚園に入園するための面接考査を受けて来ました。

船橋市の幼稚園はすべて私立の幼稚園で定員以上の応募がある幼稚園は試験のようになってしまうようです。

一番近くの幼稚園で僕の出身幼稚園なんですけどね!

当日ですが息子も始めてのジャケットネクタイで言って来ました。

船橋市 幼稚園 試験 面接.jpg

こういった場での服装は一番難しいです。

動きやすい服装と言われても面接もあるし…。

実際の考査には絵を書いたり物の名前を言ったり平均台や跳び箱からジャンプしたりでんぐり返しなどまでありました。

服装はもっとラフな格好の子が多かったです。

息子も運動の時はジャケット脱いでネクタイ外すと柔らかい素材なんですよ。

でもまさかでんぐり返しまであるとは…。

うちの子はあまり上手にとは行きませんでしたが合格出来たのでひと安心です。

息子の写真をもう一枚。

船橋 整体 西船橋 加圧.jpg

息子には試験とか何も言わず遊びに行こうぐらいの感覚で行ってしまったのですが周りの子の出来の良さにびっくり

3歳の子にまだ試験とかわかんないよねーと思うのですが皆凄い

3歳の子が先生の話をちゃんと聞いてる時点で凄い。

うちの子全然聞いてないし…。

でもうちの子は普段は出来る子ですからね。(いつもの親バカです)





西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体

加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。