

サーフィン 九十九里 東浪見海岸

サーフィンをしに九十九里浜の東浪見海岸に行ってきました。

東金、九十九里有料道路から波乗り有料道路に入るあたりはヤシの木があって海にきたなって気分になります。
サーフィン 九十九里 船橋 整体 カイロプラクティック 西船橋 加圧トレーニング

台風の残り波でサイズが胸肩あったのでショートボードで乗ってきました。

写真でも結構サイズあるのがわかりますよね!
西船橋 整体 カイロプラクティック サーフィン 千葉

サイズもあって風はオフショア!気持ち良く乗れる波で最高でした。


夕方子供を迎えに保育園に行ったら空に大きなダブルレインボウ

写真にもうっすら右側にもう一つの虹が写ってるのわかりますか?
虹 船橋 加圧トレーニング 千葉 整体

海に入っている最中にも大粒の雨がいきなり降ってきたりしたのですが海の上にいるとむしろ気持ちいいぐらい。

おかげで綺麗な虹

いい休日でした!






加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体


中山競馬場 子供広場

ハッピーマンデイに中山競馬場に行ってきました。

ハイセイコーの像で記念写真。

中山競馬場 西船橋 整体 船橋 加圧トレーニング

中山競馬場は普段土日しか開催していないので地元なのにめったに行くことは出来ません。

今回は子供をコース内の子供広場で遊ばせてあげようと思い行ってきました。


馬券を買いに行った訳ではありませんよ。

馬車をひいてくれる馬。現在15歳だそうです。
マッサージ 指圧 西船橋

場内は競馬場ですから芝生がいっぱいです。
船橋 カイロプラクティック 西船橋 加圧トレーニング

競馬場らしいこんな遊具もあります。
西船橋駅前整体院 MC加圧トレーニング

こんな遊び場も。
整体 西船橋 加圧トレーニング 船橋

昔と違って競馬場内は全面的に禁煙のようで喫煙スペースはしっかり仕切られているので子供連れでも安心です。

広場が暑くてもすぐエアコンの効いた馬券売り場側で休めますし意外と快適でした。

お子様連れの方にもオススメです!





加圧トレーニングのHP↓
船橋 加圧トレーニング


西船橋駅前整体院のHP↓
船橋 整体

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

