

マザー牧場

マザー牧場に行ってきました。

天気も良く、菜の花満開で空気も澄んでいい感じでした。

船橋 カイロプラクティック

うちの息子も小走りが出来るようになり動き回るのが楽しい様子。

顔から歩いてる感じが面白いです!

恐る恐る仔羊をさわってました。

船橋 加圧トレーニング カイロプラクティック

まきばカフェ!ブルーベリーが大きくて美味しかった~。

ヨーグルトももちろん美味しい!

西船橋 整体 加圧トレーニング

記念撮影!嫁が目をつぶってますがこれしかないので載せちゃいます。

西船橋 整体.jpg

マザー牧場って遠いイメージだったんですが館山道が伸びて君津PAからETC車のみ出入り出来るようになりすごく近くなった感じです。西船橋からでも一時間かからないで行けるのでお奨めです。







加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院




新大久保

最近の新大久保は凄いです。

僕が講師を勤めている日本カイロプラクティックドクター専門学院は新大久保にあるので10年以上前から見続けていますがここ一年で急激に変わりました。

休憩時間に裏道をブラブラしてみたのですがまるで韓国屋台村。こんな所で商売していいのって駐車場はどにも屋台が出ていたり。

カイロプラクティック 船橋

昔から韓国人街で韓国料理のお店でいっぱいだったり、冬のソナタヨン様ブームのときなども盛り上がっていたのですがこの一年は凄いです。

KARA東方神起少女時代チャングンソクとアイドルグループだけでも凄いですもんね。

若い女性がいっぱいなのはヨン様ブームの時とはちょっと違いますね。(笑)

最近、はなまるマーケットで相武紗希が作って飲んでいると言っていた干しダラのスープの素をゲット!

美肌効果と二日酔いに良いとのことで僕はもちろん二日酔い対策ですが。

千葉 船橋 整体 カイロプラクティック 西船橋

新大久保もそうですが新宿の街を歩いていても思うのですが店の入れ替わりが激しすぎます。

自分も西船橋に店を構えて8年時代の流れやブームにとらわれずいつでも人から必要とされる施術を出来るようにとあらためて思いました。




加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

