

ステーキのあさくま 西船橋店

スタッフと一緒にステーキのあさくま西船橋店に行ってきました。

予約せずに行ったのですが広い個室を用意してもらえました。

2011062621130000.jpg

サラダバーを付けるとパスタやピザも食べ放題になるのが凄いですねー。

何をとってくるか皆それぞれ個性が出て面白いです。

が似合う二人。

2011062621140000.jpg

たまには肉丸ごと。ステーキいいですねー。

下手に加工してある食品よりもとっても体にもいい気がします。

2011062621140001.jpg

今西船橋は新しい飲食店が次々とオープンしているのでまた皆で行こうと思います。

次は船橋ホルモンかな。またお肉。





西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院



片貝海岸

サーフィンしてきました。

久しぶりの片貝海岸です。

2011062218220000.jpg

梅雨時の波のない時期でも波があるありがたいポイントです。

ある雑誌の調べでは腰以上の波のある確立90%以上でダントツ一位でした。

日本一波のあるポイントなんですよ。

ここはすぐ裏が漁港なので片貝漁港ポイントなんて言われています。

2011062218220001.jpg


船橋から車で50分で行けちゃいます。

ハマグリなど美味しい季節ですからサーフィンしない人も是非行ってみて下さい。

今年は何処のポイントに行っても砂のつきがいいようで不謹慎ですが津波の影響とかあるのでしょうか?

久しぶりのサーフィンでしたが下半身がしっかり思ったより動いたのは加圧トレーニングのおかげかな?

でもさすがに腕の筋肉はパンパンになってしまいました。

梅雨の晴れ間の良い休日でした。






西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院



田園調布に整体、加圧トレーニングOPEN

僕が講師として勤めている日本カイロプラクティックドクター専門学院の同じく講師の小林先生が田園調布にお店をオープンしました。

当店と同じく整体加圧トレーニングの出来るお店です。

Body Design 田園調布

小林先生 ブログ

田園調布

小林先生はとっても誠実で明るいいい雰囲気をもった先生なので患者さんからの人気もきっと出ると思います。

お互い技術面なども情報交換しあいながら地域の皆さんの為にとこれからも頑張っていきましょう。

店内も白と青をベースにしたいい空気感のスペースに仕上がったようです。

時計がカッコいいですね。

スタッフさんとお友達も一緒の写真かな?


t02200293_0220029311271539205.jpg

6/1に開業したばかりとのことで落ち着いた頃に伺いたいと思っています。





西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院

千葉の海 九十九里浜

久しぶりに一宮の海に行ってきました。

2011052818170000.jpg

津波の影響なども心配していましたが一見変わら様子で安心しました。

海岸沿いの昼顔がとっても綺麗です。

2011052818170001.jpg

これは一宮のファミマ前のポイントです。

僕が一宮にアパートを借りていた頃一番お世話になったポイントです。

砂のつきが例年よりもよいような。
2011052818180000.jpg

HICにもよってきました。

今一番良く使っているショートボードはこのショップの物でとっても調子いいです。

いつもTシャツやパンツなどもセールで安くしてくれていて嬉しいです。

2011052818180001.jpg

HICの横のフラカフェでお気に入りのロコモコ

一宮に来るといっつもここでロコモコペプシコーラ

2011052818180002.jpg

いい休日でした。



西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院






Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

