

アトリエSORA 七里ガ浜

アトリエSORAさんの展覧会にお呼ばれしたので行ってきました。

アトリエSORA

カイロプラクティック学院の生徒さんの自宅での開催です。

2011051810120000.jpg


入口では東日本大震災のチャリティーリストバンドも設置。協力させて頂きました。

学生さんたちはボランティア宮城マッサージなどをしに行くそうです。

前回のボランティアの時に化粧品が足りないということだったようで皆で集めていました。

とっても偉いです。頑張ってきてほしいです。


ガラス細工購入させて頂きました。

2011051810110000.jpg

ワイヤーアートも2点購入、現在治療院の受付に設置してます。

2011051810110001.jpg

2011051810100000.jpg


のよく入るとっても気持良い空間でした。

テラスから七里ガ浜の海が一望出来るのもいいですねー。



西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院








湘南、七里ガ浜

久しぶりににいってきました。

湘南の七里ガ浜です。江の島が見えます。

2011051810080001.jpg

波は小さいですがロングボードなら遊べますね。

2011051810080002.jpg

七里ガ浜にも新しいお店がたくさん増えてさらにオシャレな感じになってました。

都会的でサーフィングッツのショップには見えないですよね。

2011051810090000.jpg

海沿いの道はいつもの渋滞。

2011051810090001.jpg

千葉の海もいいですがたまには湘南もいいですね。



西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

