

新浦安 大江戸温泉

新浦安にある大江戸温泉浦安万華鏡にいってきました。

店内は大正時代のイメージでしょうか?

入口の提灯がカッコイイですね。
2011042718200000.jpg

店内には日帰りでも使える個室があるということで8カ月の子供も一緒に行ってきました。
2011042718200001.jpg

部屋の中の写真撮ってくるのを忘れてしまいました。

たまには近場の温泉でのんびりもいいですね。

周辺道路などには震災の影響がまだ見うけられる新浦安ですが皆が自粛では状態は悪くなるばかりですよね。

せっかく頑張ってお店を開けてくれてるわけですから利用することが地域の活性化につながると思います。

もちろん被災地の方には義援金支援金も必要ですが自分が働けて収入を得られるということが嬉しいですよね。

応援金ということで被災地の産物などを積極的に購入するなども皆でしていけたらと思います。





西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院





鎌倉、七里ガ浜で展覧会

僕が講師をしているカイロプラクティック学院の生徒さんが海辺のレインフォレストという展覧会を開催します。

湘南の七里ガ浜前の自宅がアトリエなんですって。

カッコいいですね~。

o0500075311142269839_convert_20110410235913.jpg

開催場所は鎌倉、江ノ電の七里ガ浜駅のすぐ裏、アトリエSORAさんです。

アトリエSORA

詳しくは当院の受付にもDMを置いてますのでぜひ行ってみて下さい。



2011041023370000.jpg

2011041023380000.jpg

ガラス作家さんとワイヤー作家さんのコラボレーションらしいです。

僕もサーファーなので七里ガ浜はよく行ってましたが行くだけで癒される場所ですね。

ガラス細工のネックレスは以前にも購入してるんです。

今回の展覧会、楽しみにしてます。





西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院




桜の開花

千葉もいよいよ開花ですね。

船橋のグラスポのそばに桜の綺麗なマンションがあります。

2011040623570000.jpg

船橋は今週中に満開になりそうですね!

松戸のマブチモータの前の桜通りももう少しで満開です。

2011040623560001.jpg

震災の後、余震に計画停電、原発問題など季節や時間の流れなど忘れてしまうような出来事が続きました。

桜を見ると通年と同じくは確実の来ていて気持が少し落ち着きます。

少しずつでも確実に時の流れとともに日本は立ち直ると僕は信じています。




西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院

加圧トレーニングのHPこちら↓
加圧トレーニング





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

