

新年会 (西船橋駅前整体院)

整体院スタッフとの新年会です。

京成津田沼にある弟の焼き鳥屋さんで飲みました。

またまた二階の個室を予約。

家で飲んでるような感じですよね。


2011012518150000.jpg

最後の豪華なデザートを出してくれました。

もともとデザートは日替わりなので何が出てくるかわかりません。

店長(弟)におまかせです。

2011012518140000.jpg

明るいメンバーと楽しい新年会でした。



今年もよろしくお願いします。


津田沼、船橋にお住まいの方は是非
ヤキトリ居酒屋魂
047-411-8869


西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング




津田沼の焼き鳥屋 (僕の弟のお店です)

僕の弟は京成津田沼焼き鳥屋をしています。


2011010818000001.jpg

新年の挨拶もかねて奥さんと子供も一緒にいってきました。

手前で寝ているのはまだ4か月の日向くんです。

2011010818030000.jpg

子供を寝かせておける二階の個室が一番おすすめです。

メニューもとにかく安い

2011010818020000.jpg

一階です!

2011010818010000.jpg

自慢のやきとりです!

2011010818020001.jpg

お店の場所は京成津田沼駅前のマクドナルドの商店街を海側に3分ほど歩いたところですので是非お近くの方はよってみて下さい。

居酒屋なので照明が暗くて全体的にピンボケ気味な写真ですいません。

当院の新年会でもまた行きますので今度はしっかり写真撮ってきます。


ヤキトリ居酒屋魂
047-411-8869


西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング


初詣 船橋大神宮

あけましておめでとうございます。

初詣は船橋大神宮に行ってきました。

元旦に行ったのですが入口の鳥居の前から大行列!

2011010412110000.jpg

お札とお守りだけ購入し帰ってきました。

お参りはまた後日に…

射的とか懐かしいですね。

2011010412120000.jpg

出店もいっぱいで大賑わいでした。

2011010412110001.jpg

始めて電車で移動中の我が子です。

2011010413190000.jpg



西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

