

新大久保

最近の新大久保は凄いです。

僕が講師を勤めている日本カイロプラクティックドクター専門学院は新大久保にあるので10年以上前から見続けていますがここ一年で急激に変わりました。

休憩時間に裏道をブラブラしてみたのですがまるで韓国屋台村。こんな所で商売していいのって駐車場はどにも屋台が出ていたり。

カイロプラクティック 船橋

昔から韓国人街で韓国料理のお店でいっぱいだったり、冬のソナタヨン様ブームのときなども盛り上がっていたのですがこの一年は凄いです。

KARA東方神起少女時代チャングンソクとアイドルグループだけでも凄いですもんね。

若い女性がいっぱいなのはヨン様ブームの時とはちょっと違いますね。(笑)

最近、はなまるマーケットで相武紗希が作って飲んでいると言っていた干しダラのスープの素をゲット!

美肌効果と二日酔いに良いとのことで僕はもちろん二日酔い対策ですが。

千葉 船橋 整体 カイロプラクティック 西船橋

新大久保もそうですが新宿の街を歩いていても思うのですが店の入れ替わりが激しすぎます。

自分も西船橋に店を構えて8年時代の流れやブームにとらわれずいつでも人から必要とされる施術を出来るようにとあらためて思いました。




加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院



新鎌ヶ谷のケーキ屋さん

新鎌ヶ谷駅近くにあるケーキ屋さんリーヴルディマージュさんに誕生日ケーキを作って頂きました。

アンパンマンの顔付きマンゴーのショートケーキです。
2011081912370000.jpg
イチゴは旬ではないので夏らしくマンゴーに。
スポンジがしっかりしていてとっても美味しいケーキでした。


店の前はこんな感じ。きれいなお店が住宅街の中にあります。
2011081912380000.jpg

店の前の看板にその日の誕生日の子の名前が。
うちのひなた君の名前もちゃんと書いてくれてありちょっと嬉しいですね。
2011081912380001.jpg

ケーキを手掴みで食べる日向君、一歳の誕生日おめでとう。
2011081912360000.jpg

一年でこんなに大きく成長しました。
2011081912390000.jpg






西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院




ステーキのあさくま 西船橋店

スタッフと一緒にステーキのあさくま西船橋店に行ってきました。

予約せずに行ったのですが広い個室を用意してもらえました。

2011062621130000.jpg

サラダバーを付けるとパスタやピザも食べ放題になるのが凄いですねー。

何をとってくるか皆それぞれ個性が出て面白いです。

が似合う二人。

2011062621140000.jpg

たまには肉丸ごと。ステーキいいですねー。

下手に加工してある食品よりもとっても体にもいい気がします。

2011062621140001.jpg

今西船橋は新しい飲食店が次々とオープンしているのでまた皆で行こうと思います。

次は船橋ホルモンかな。またお肉。





西船橋駅前整体院、加圧トレーニングスタジオのHPこちら↓
新HP、加圧トレーニング

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
西船橋駅前整体院


市川市妙典の洋菓子屋さん

奥さんが妙典洋菓子屋さんボンクラージュでクッキーとロールケーキを買ってきてくれました。

2011021320370000.jpg


以前二人で妙典に住んでいた頃にはクリスマス出産祝いなどよく買いに行きました。

甘さが程良くさっぱりめでとっても美味しいです。

2011021320360000.jpg

素材にもこだわっているのでプリンなどもお勧めです。



市川市妙典の洋菓子屋さん
ボン・クラージュ
千葉県市川市妙典5-14-31
047-318-6300



西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング

サッポロビール船橋工場

サッポロビール船橋工場にジンギスカンを食べに行ってきました。

2010042614210000_convert_20100429194856.jpg

船橋ららぽーと幕張メッセの中間ぐらいにあるんですよ。

2010042614270000_convert_20100501183931.jpg

海のすぐそばで眺めも良好。

2010042614200000_convert_20100501181251.jpg


昼間からビールを飲むには最高の場所です。

2010042614300000_convert_20100501180911.jpg


琥珀エビスこれが最高に上手かった。

2010042614480000_convert_20100501182831.jpg

ハーフ&ハーフも飲みました。 飲みすぎました。

2010042615010000_convert_20100501183619.jpg


西船橋駅前整体院の公式HPはこちら↓
西船橋駅前整体院

今話題の加圧トレーニングはこちら↓
加圧トレーニング


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 船橋市の整体、加圧トレーニング All Rights Reserved.

